SSブログ

2013日本ダービー 枠順決まる!オッズと有力馬情報! [スポーツ]

2013日本ダービーまで、とうとうあと2日となりました!

毎年ダービーになると、ソワソワ、ワクワクしてしまうのは私だけですか(笑)

23日待ちわびた枠順が確定しました!


1 1 キズナ 武豊  栗・佐々木晶
1 2 コディーノ C.ウィリアムズ  美・藤沢和雄
2 3 アポロソニック 勝浦正樹  美・堀井雅広
2 4 クラウンレガーロ 三浦皇成  栗・日吉正和
3 5 メイケイペガスター  藤田伸二 栗・木原一良
3 6 ラブリーデイ 川田将雅  栗・池江泰寿
4 7 ヒラボクディープ 蛯名正義  美・国枝栄
4 8 ロゴタイプ C.デムーロ  美・田中剛
5 9 エピファネイア 福永祐一  栗・角居勝彦
5 10 タマモベストプレイ 和田竜ニ  栗・南井克巳
6 11 テイエムイナズマ 幸英明  栗・福島信晴
6 12 サムソンズプライド 田辺裕信  美・杉浦宏昭
7 13 マイネルホウオウ 柴田大知  美・畠山吉宏
7 14 アクションスター 戸崎圭太  栗・音無秀孝
7 15 フラムドグロワール 北村宏司  美・藤沢和雄
8 16 ペプチドアマゾン 藤岡康太  栗・吉村圭司
8 17 レッドレイヴン 内田博幸  美・藤沢和雄
8 18 ミヤジタイガ 松山弘平  栗・岩元市三



枠順確定後の有力馬の陣営コメントは、

キズナ   1番枠じゃないかと思っていた 絶好枠に笑顔
コディーノ  内めのいい枠だ
ロゴタイプ  後入れの偶数枠で、ちょうどいい所だと思います

エピファネイア 真ん中ですね。極端(な内外)じゃないのでいいんじゃないですか。奇数、偶数も気にしていません



前々日最終オッズです。


1 1 キズナ 1.9
1 2 コディーノ 7.6
2 3 アポロソニック 104.1
2 4 クラウンレガーロ 211.5
3 5 メイケイペガスター 45.7
3 6 ラブリーデイ 205.6
4 7 ヒラボクディープ 40.4
4 8 ロゴタイプ    4.2
5 9 エピファネイア 6.2
5 10 タマモベストプレイ 136.7
6 11 テイエムイナズマ  261.9
6 12 サムソンズプライド 100.2
7 13 マイネルホウオウ  50.1
7 14 アクションスター   241.7
7 15 フラムドグロワール 107.7
8 16 ペプチドアマゾン   170.3
8 17 レッドレイヴン   112.5
8 18 ミヤジタイガ   347.5


今のところキズナが1.9 倍で一番人気になっていますね。


有力馬に対して、私の今の所の見解は

キズナ 能力はあるものの、ラジオN杯・弥生賞とエピファネイアに先着されていて、コディーノ、ロゴタイプ
     とはまだ未対決で過信はできない。

コディーノ  毎回堅実に結果を出してるが、ワンパンチが足りない。しかし今回は典さんを降ろして
       ウィリアムズに乗り換え、異例とも言える本番の、東京競馬場での追い切り。本気度合いが高い!

ロゴタイプ  距離不安はあるが、並ばれた時の強さはすごい!

エピファネイア 最終追い切りで軽度のソエが発覚。痛がってる素振りはないが、不安はつきまとう。



かなり迷いますが、今のところはロゴタイプかエピファネイアで行こうと思ってます。



ダービーはお祭りです! 

予想も含めて楽しみたいと思います!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。