SSブログ

トムクルーズ出演番組 30、31日徹子の部屋に出演!その他番組 [芸能]

みなさんご存じトムクルーズが徹子の部屋に出演します。

それも30、31日連続出演です。

今月8日にはフジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングにも生出演して

タモさんテンション上がってましたよね!

スポンサードリンク






2.jpg


徹子の部屋で黒柳徹子さん、トムクルーズと果たしてどんなお話をするのでしょうか。

もちろんトムクルーズ自身の最新主演映画、「オブリビオン」の話しがメインなんでしょうが、

黒柳徹子さんさすがベテランらしく、いろいろ引き出し持ってますからね~。

個人的には、黒柳徹子さんが暴走して天下のトムクルーズに

むちゃぶりするの見たいです(笑)  

黒柳徹子さんもイケメンのトムクルーズに、テンション上がりますからね(笑)



さて、この他のトムクルーズの出演番組も調べてみました。

31日に、日本テレビ系のニュース番組「NEWS ZERO」

6月1日に、TBS系の情報番組「王様のブランチ」にも出演予定だそうです!

トムクルーズファンの方は要チェックですね!



最後にトムクルーズの最新主演映画 「オブリビオン」の簡単なあらすじは

エイリアンの攻撃を受け壊滅した地球をパトロールしていたジャック(トムクルーズ)が、
墜落した宇宙船で眠る謎の美女(キュリレンコさん)に出会い……という物語のよう。


上映は5月31日から全国ロードショーです。

こちらもトムクルーズファンは必見ですね!



この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。


そして父になる 是枝裕和監督が帰国会見!カンヌで審査員賞を受賞!


映画「オブリビオン」の映像です。 映像迫力ありますね~!



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。