SSブログ

鈴木奈々 結婚へ!馴れ初めは?妊娠?彼氏 サイオの本名は?  [芸能]

おバカタレントで知られている鈴木奈々さんがプロポーズを受けたと、
ブログでの報告がありました!

プロポーズの報告があったのは、25歳の誕生日を迎えた昨日の9日。

鈴木奈々さん、8日から彼氏と旅行へ行っていたようで、左手薬指にはめた
婚約指輪の写真をブログに掲載し、
「誕生日旅行で彼氏からプロポーズされました。
ずっとずっと願ってた夢が叶いました~」と、幸せ全開の報告!

そんなラブラブな彼氏とは、サンデージャポン見ている方はご存じだと思いますが、
サイオ君と愛称で呼ばれていた人です。

imagenana.jpg

気になる本名と馴れ初めは、

スポンサードリンク






本名の方は齋藤竜輔さん。お仕事は工場勤務のサラリーマンしているそうです。
なんか庶民的な感じで好感持てますね!

また、馴れ初めの方は、鈴木奈々さんとサイオ君は同じ中学校の同級生なんだそう。

鈴木奈々さんが20歳になった時にサイオ君から告白されて交際が始まりました!
で、鈴木奈々さん25歳の誕生日旅行に、サイオ君プロポーズ!!婚約指輪を渡しました。

2013-07-10_021213.jpg

なんかいいですね~(笑)ホント幸せそう!

~ここで、おバカタレント鈴木奈々さんのおバカエピソードがあります。

鈴木奈々さんこれから結婚する齋藤竜輔さんの、齋藤という漢字が書けないそう(笑)
まぁ~気にする事なし!これからですよね!私も書けませんし(笑)

これから入籍、おめでたと幸せ報告が届くと思うんで、楽しみにしています!
ホントおめでとうございます!


スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・南里康晴  安藤美姫の旦那?子供の名前は?子供画像あり
・アントニーって誰?芸人?本名?なに人?すべらない話に出場!
・天魔さんがゆく 放送日は?キャストは?主題歌は?予告動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。