SSブログ

X JAPAN 世界ツアー!来年に計画中! [芸能]

X JAPANが、全員揃って記者会見!

ほんと何年ぶりだろうか・・・・・。 涙でてくる・・・。

おまけに来年世界ツアー!?

夢見てるみたいだ。
5月20日、東京・台場デックス東京ビーチにオープン中の施設、

『マダム・タッソー東京』に展示されるX JAPANの等身大フィギュアお披露目式会見。

会見の開始予定時刻から約40分過ぎて報道陣の前に現れた5人。



YOSHIKIは「全員が集まるの、ないよね。変なバンドですね」と苦笑。

今後の予定について「来年、世界ツアー第2弾を計画中。日本でも地方を回れたら」と今後の予定を発表した。


Xファンはどれだけこの言葉を待っていたか・・・・・・

2011年8月のサマーソニック以来だ! 早く日本で見たい!


これまで公の場に登場して来なかった理由についてとの質問に、
「X JAPANのショーは、とてもフィジカルやメンタルの面でも体力が必要なので、
充電期間を取っていたということで」とYOSHIKIらしい発言。


またYOSHIKIは、「前回は北米から回った。なので、次は日本からというのがある。
来年の早い時期にと思ってる。無謀じゃないプランを立てていきたい」とも。

個人的には、世界ツアーのスタートとファイナルは、是非とも日本でやってもらいたい!!



またアルバムについては、復活以降ライブやツアーを展開しつつも発表していないが、

YOSHIKIは「今、アルバムの形態でいいのかとか、悩んだりしてる。順番が変になってますね。予定はあります」とうれしい発表!



身大フィギュアお披露目で、YOSHIKIが自身のフィギュアと対面。

「なんか、前と顔変わった気がするけど、気のせいかな」。


HEATHは「こちらの方が半年若い」

PATAは「一緒に飲みに行きたくないですね」

SUGIZOは「すごく光栄」

TOSHIは「今、(製作の)順番待ち(笑い)」


披露されたメンバーの等身大フィギュアは、東京・台場のデックス東京ビーチに開業中の『マダム・タッソー東京』にて常設展示される模様。


是非とも行きたいと思います!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。