SSブログ

夏帆 最新ドラマ! 今度はホラーに初挑戦! [芸能]

女優の夏帆が、7月からスタートするテレビドラマ「悪霊病棟」で、

ホラーに初挑戦することが判明!


ドラマは、TBS系列で7月深夜スタート!



スポンサードリンク






このドラマの舞台は、町外れの病院。

尾神琉奈(夏帆)は2週間前から、この病院で働き始めたナース。

その病院とゆうのが、ナースや患者から幽霊を見たという目撃証言が絶えない病院。

尾神琉奈(夏帆)がある夜、備品を取りに旧病棟を訪れたとき、「ルナ」という呼びかけに応え、

取り憑かれたように階段を上ってしまう。その声が聞こえるのは、最上階の廊下の突き当たりにある壁。

壁を前に琉奈が戸惑っていると、不意に目の前に扉が現れ・・・・・。




この夏帆主演のドラマは、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文が原案を務め、

『リング0 バースデイ』、『ほんとにあった怖い話』などを手掛ける鶴田法男が総監督を務める、本格ホラー。


ホラー作品に初めて挑む夏帆は、
「もともとホラーに挑戦してみたいと思っていたので、オファーをいただいてとてもうれしかったです。
脚本を読んだだけでも、続きがすごく気になりました。きっと、次が早く見たいと思うドラマに仕上がるんじゃないかと楽しみです」と、期待を裏切らない作品になりそうだ。



でも実は怖いのは苦手だと告白する夏帆。ホラー作品もあまり観たことがないというが、
「ホラーにもいろんなジャンルがあるので、総監督の鶴田さんのこれまでのホラー作品をはじめ、
撮影開始までにいろんな作品を見て、しっかり勉強しておきたいと思っています」 と
やる気十分!


このドラマの放送終了後、スマートフォン向け動画サービス「dビデオ powered by BeeTV」と「UULA」での配信や連動した小説の刊行など、ドラマ放送と合わせて、さまざまなホラープロジェクトが展開される模様。


今年の夏の夜は、夏帆主演のこのドラマ見て涼みましょう!

夏帆ファンもファンでなくても必見です!




夏帆(かほ)

東京都出身。
2003年にツーカーホン関西のCMでデビュー。
2007年 に主演映画『天然コケッコー』での演技が評価され、日本アカデミー賞や報知映画賞をはじめ、
多数の新人賞を受賞。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。