SSブログ

ネイマール バルサ対レアル? 移籍へ!! [スポーツ]

ネイマールが所属しているサントスが、クラブ名こそ明かさなかったものの、

ネイマールに対するオファーが2つあり、「選手の契約条件も考慮して、

クラブの経営陣は受け入れることを決定した」と発表!!

スポンサードリンク






ネイマールはこれを受けて「僕の人生の中で最も幸福な瞬間」と述べるとともに、

焦らずに考えて結論を出したいと語っている。

1.jpg

これはサッカーファンにとって楽しみなニュースですね!!

この2つのオファーとは、バルセロナとレアルマドリード。

私はネイマールが、「バルサかレアルどっちに入ってほしいか?」って聞かれたら

迷わずバルサに入ってほしいです!

理由は、バルサはメッシが試合に出れないと ”強いチーム” じゃなく ”ただの上手いチーム” になると感じるから。

バルサはメッシがピッチ上に居なくてもパスは回せるが、得点力は一気にダウンすると感じる。
ネイマールならバルサのパスサッカーに馴染めると思うし、なにより点を取れる選手だから。

なによりメッシとネイマールのパス交換からのゴールが見たいから。

はい、私ただのバルサファンです。(笑)



ネイマールへのオファーについての移籍金は、レアルが3500万ユーロ、
バルセロナが2800万ユーロを提示したと伝えられています。

やはりレアル、金にものをいわせてきますね。。。


 ネイマールは 「2つのオファーについて十分に考えたい。家族と一緒に決めるつもりだ。焦ってはいない。
結論は5分で出るかもしれないし、30分かも、3日かもしれない。僕にとって何がベストなのかを決めるのに
家族が力を貸してくれるだろう」 とコメントしてます。



ネイマールがどちらのチームに行くとしても、サッカーファンにとって楽しみな移籍になりそうですね!


この動画ネイマールの凄さがわかります!



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。