SSブログ

藤原竜也 演技力UP!デレデレ幸せ会見! [芸能]

本日、俳優の藤原竜也(31)さんが会見を開き、

年内に結婚すると報告がありました!

お相手は、元会社員の一般女性(34)。

婚約指輪はすでに渡しているそうで、年内に結婚するそうです!
+


スポンサードリンク






image3.jpg


いやぁ~、終始ニコニコで幸せいっぱいな会見でした~。

お互いの名前の呼び方についての質問で、
「下の名前で竜也の”也”を抜かして呼ばれている」って、
相当、照れていましたね!

こっちも恥ずかしくなちゃいました(笑)


さて、幸せいっぱいの藤原竜也さんですが、演技について
上手いの?? 下手なの??って話題がたまに出ますよね。

見てる人それぞれ感じかたがあって、賛否両論ありますが、

結論から言いますと、私は上手いと思ってます。


藤原竜也さんは舞台経験も豊富なので、とにかく声量があります。 声量があると、声の抑揚がはっきり付くので、感情の激しい役柄には、もってこいだと思います。

最近、地上波でやっていた「カイジ」見ました!?

あのカイジ役は、相当はまり役だったと思います。


また最近では、話題になってる映画「藁の楯」(監督三池崇史)で、
連続殺人を犯した凶悪犯を演じてますね!

まだ見ていませんが、予告だけ見てても適役だと思います。
この映画他のキャストも豪華なので、観てみたいなぁ~。

これから結婚したら奥さんパワーで、今よりもっと演技上手くなりますよ(笑)




スポンサードリンク
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。