SSブログ

氷室京介 子供は何歳?ソロ25周年記念 [芸能]

私が大好きなヴォーカリストの氷室京介さんが

ソロ25周年を迎えました!おめでとうございます!

もうエンジェルから25年ですか。時が経つのは早いですね。

さて、本題の氷室さんのお子さんの話題なんですが・・・・

スポンサードリンク





images (2).jpg


氷室さん、お子さんは3人います。

男・男・女で、長男はソロデビューした1988年に生まれています。

ということは、今年25歳ですか!?


もう立派な大人ですねー。 氷室さんの遺伝子を受け継いでいるから
きっとイケメンなんでしょうね!

次男は長男が生まれた翌年に誕生しているので、24歳。

末っ子の長女は1995年に生まれているので、18歳になります。


氷室さんがお父さんだなんて、末っ子の女の子なんて、
自慢の父親なんじゃないのでしょうか。


でも氷室さんも今年で53歳になります。ホント53には見えませんね。
カッコよすぎ(笑)



最後に氷室ファンにうれしいニュースです!

氷室京介 ソロデビュー25周年記念で、WOWOWで特番が放送されます。

放送日は7月21日(日)夜 7:00 です!


2013.jpg


内容はライブヒストリー映像で、テレビ初放送となる過去のライブ映像もあるそうです!

氷室ファンはお見逃しなく!





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。