SSブログ

2013宝塚記念 ファン投票 オルフェーヴル  [スポーツ]

第54回宝塚記念ファン投票の第2回中間発表が発表されました!


取りあえず上位18まで載せておきます。


1 オルフェーヴル
2 ゴールドシップ
3 ジェンティルドンナ
4 フェノーメノ
5 エイシンフラッシュ
6 ヴィルシーナ
7 キズナ
8 トーセンラー
9   ロゴタイプ
10 ナカヤマナイト
11 ショウナンマイティ
12 ダークシャドウ
13 ジョワドヴィーヴル
14 カレンブラックヒル
15 エピファネイア
16 トーセンジョーダン
17 コディーノ
18 ウインバリアシオン
4.jpg



どうでしたか?あなたの好きな馬は入っていましたか?

私の好きなフェノーメノは入ってますねー。

このメンバーが全て出走するわけではないので、ここに入っていなくても
チャンスはあります。


そういえば、現在13位になってるジョワドヴィーヴルですが、
5月29日の調教中に左下腿骨開放骨折を発症し、予後不良となってしまいました。(涙)

ここには入ってませんが、フォゲッタブルが、6月1日(土)付けで競走馬登録を抹消しました。
ノーザンホースパークで乗馬となる予定だそう。



みなさん本日の安田記念はどうでしたか??

結果は順調に決まったっていえばそれまでですが、
個人的にもうちょっとマイラーのいじみたいの見たかったです。
(グランプリボス・カレンブラックヒルなど)

まぁー宝塚はいいメンバー揃いそうだし、楽しみですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。