SSブログ

本田圭祐 子供と帰国! 奥さん美人すぎ画像あり。 [芸能]

 サッカー日本代表MFの本田圭佑(26)が、
本日、W杯アジア最終予選のオーストラリア戦に出場するため、帰国した。

なんと右手に子供を抱き抱え、モスクワから帰国。


「子供のメディアへの露出は今回限りで、あくまでも『報告』と認識して頂けたらありがたいです」
とホームページでも報告。

スポンサードリンク






image5.jpg


また、ホームページで 「昨年の秋に元気な男の子が誕生しました。
生まれたときはシーズンの途中だったので、リーグが終わってからの報告という形を選びました。」
とも。


さて、そんな本田圭祐の奥さんはどんな方なんでしょうか!?

ぜんぜんメディアで取り上げられなかったので、
調べてみましたー!

本田さんは、2008年7月に元保育園勤務の保育士の女性と結婚しています。
ちょうど5年前くらいですね!


では一番気になる夫婦のツーショト画像ですー。

20110128_honnda_01-300x208.jpg

20110128_honnda_04.jpg


みなさんどんな感想ですか?

私は、とても芯が強そうで、頭良さそうな美人さんだなぁ~と思いました。
イケメンな本田圭祐さんとお似合いですね!


やはり明日のオーストラリア戦、本田さんのゴールでW杯進出きっちり決めて、
みんなで喜びたいですね!

スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

ネイマール バルサ対レアル? 移籍へ!!
ネイマール ついにバルセロナへ!! 気になる移籍金は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。