SSブログ

堂本剛 演技力!主演ドラマ決定! [芸能]

KinKi Kidsの堂本剛さん(34)が、7月スタートのTBS系ドラマ
「天魔さんがゆく」(月曜・深夜0時28分)で5年ぶりに連続ドラマに主演!

ドラマの主題歌も堂本剛さん自身が歌うようです。
このドラマの監督の福田監督から「命の尊さや、儚さ、美しさ、手を合せて祈る様な曲」を依頼され、
剛さんが作った曲。

まさに剛ワールド全開ですよ!

スポンサードリンク






images (4).jpg


さて気になるキャストは、川口春奈さん

6.jpg



皆川猿時さん

7.jpg



芹那さん

images (3).jpg



等。なかなかクセのあるキャスティングですね。


あらすじは 剛が演じるのは幽霊退治会社の2代目だが、
極度のビビりでホラーにめっぽう弱い主人公・天魔を演じる。
「ゴースト・バスターズ」のようだが、今作では、あえて幽霊を退治せず、
クールな女子社員・川口春奈(18)らと力を合わせ話し合いや説得で成仏させる、
という“ゆる~い”ホラーコメディーになっているそう。


私こういう “ゆる~いコメディードラマ” 好きなんで
ちょと今から楽しみです。


堂本剛さんの演技力なんですが、剛さんの今までのドラマ見ても、
シリアスな役も出来るし、コメディーも出来るし、いい役者さんだとおもいます!

今回のドラマ、深夜ですけど初回は見てみようと思ってます。

堂本剛さんのファンの方は、音楽も含め必見ですよー!


スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます
山P 主演ドラマが月9で放送!気になるキャストは??
江角マキコ ショムニ復活!? 新キャストは?


堂本剛さん、歌も上手くていいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。