SSブログ

山P 主演ドラマ!長澤まさみも出演決定!月9で放送! [芸能]

本日11日、7月8日スタートのフジテレビ系、月9ドラマ「SUMMER NUDE」に

長澤まさみさんも出演することが決定しました!

こうなると、山Pと長澤まさみさんが主演した人気ドラマ「プロポーズ大作戦」が
想い出されますね。

気になる今回の、長澤まさみさんの役どころは、

スポンサードリンク






image11.jpg


山Pの元を突然去ってしまった元カノの役のよう。

3年たっても山Pの心の中に生き続ける、忘れられない女性という設定だ。

なんか夏っぽく感じてしまうのは、私だけでしょうか(笑)


6月上旬にクランクインした長澤まさみさんは、山Pや戸田恵梨香さんらと3年前の回想シーン、
さらに浴衣姿で楽しげに花火をするシーンなどを収録した模様。

長澤まさみさんは 「ちょっと懐かしい雰囲気のある撮影だなと思っていて…。
というのも6年前に月9の『プロポーズ大作戦』という作品で山下さんとご一緒させていただいていて、
それとちょっと似ているかな。海が印象的なところもリンクします」 と振り返っている。


とうとう長澤まさみさんの口から、『プロポーズ大作戦』にちょっと似ている
発言出ました(笑)

プロポーズ大作戦は、私の中で相当ハマったドラマだったんで、
長澤さんが似ていると言ってくれて、ますます楽しみになてきましたよ!


放送は7月8日なんで、皆さんお見逃しなく~


ドラマ「SUMMER NUDE」の撮影シーンです~



スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
山P 主演ドラマが月9で放送!気になるキャストは??
阿部サダヲ 主演映画!奇跡のリンゴvs謝罪の王様


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。