SSブログ

阿部サダヲ 主演映画!奇跡のリンゴvs謝罪の王様 [芸能]

本日6月8日、阿部サダヲ主演の話題作『奇跡のリンゴ』が全国で封切られた。

阿部サダヲと菅野美穂夫婦役で、不可能と言われたりんごの無農薬栽培に取り組み続けた
木村秋則さんの実話を映画化した感動作。

vs

こちらも阿部サダヲ主演の映画 「謝罪の王様」 9月28日公開予定。


スポンサードリンク






次から次へと降りかかる難問を、謝罪のテクニックで解決し、
ついには土下座を超える究極の謝罪で謝ります! 

と、笑いの要素満載の映画。



奇跡のリンゴの見どころは、やはり実話だという所。
妻役に菅野美穂といかにも気の合いそうな夫婦になってそう!

夫婦のリンゴを通しての挫折と成功を、かなり感動的に仕上げてあり
ぜひ見てみたい内容。

images8.jpg



謝罪の王様の方は、ハズレのない脚本家、宮藤官九郎。

阿部サダヲの面白いとこをフルに引き出してくれそうな脚本。


同じ阿部サダヲ主演でも、まったく違う阿部サダヲが見れる「奇跡のリンゴ」と「謝罪の王様」。
感動と笑いで、もちろんまったく違う2作品で、感想は人それぞれだろう。

でも、宮藤官九郎人気で、謝罪の王様の方が話題になるんだろうなぁ~。


この動画見比べてください!両方とも面白そうな感じで、甲乙付け難いですよ(笑)





スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
藤原竜也 演技力UP!デレデレ幸せ会見!
トムクルーズ出演番組 30、31日徹子の部屋に出演!その他番組

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。