SSブログ

ルーニー 植毛費用は?2度目の手術も成功!安心して移籍へ [スポーツ]

我らのヒーロー、ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)が、

2度目の植毛手術を行った!今回の手術はなんと9時間にもおよぶ手術だった。

ルーニーは2011年にも植毛手術を受けていて、今回の手術は計画の第2段階の

治療だったそう。今回も無事成功して、ルーニーも大喜びしているだろーなぁ。


さて、ルーニーもしている植毛手術の気になるお値段は、images 10.jpg




スポンサードリンク






病院によってもお値段は違いますが、大体4000本くらいで130万前後らしいです。

ルーニーが行く病院なんで、もう少し高い料金なんでしょうが。

ルーニーがやった、自毛植毛は最近日本でも広がりつつある治療法で、
薄毛になりにくい後頭部や側頭部から自分の髪の毛を毛根ごと採取し、
薄い部分に移植するというものらしい。

前回の植毛後、ツイッターで植毛手術を受けたことを告白して、
「これが僕の頭だよ」と術後の頭部を公開した時のルーニー嬉しそうだったなぁ~。
なんか、カッコよく見えたし(笑)

今回もルーニーの嬉しい報告楽しみにしてます!


また来季はパリ・サンジェルマンへの移籍報道も出ていて、
これからのルーニーの言動には要注目ですね!


これ見たら、あなたもルーニーファンになります(笑)



スポンサードリンク





この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます!
本田圭祐 子供と帰国! 奥さん美人すぎ画像あり。
ネイマール バルサ対レアル? 移籍へ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。