SSブログ

コンフェデ杯 日本対イタリア イタリア代表メンバーは?テレビ放送日程  [スポーツ]

コンフェデ杯は、各国第一試合が消化されましたね。

第1試合の結果をまとめてみると

グループA
ブラジル3ー0日本
メキシコ1-2イタリア

グループB
スペイン2-1ウルグアイ
タヒチ 1-6ナイジェリア


強豪国のブラジル、イタリア、スペインは順調に勝っていますね!

日本が次に対戦するのはイタリアです。 「そのイタリアってどんなチームなの??」


スポンサードリンク






y.jpg


まずイタリアのメンバーです。

1  GKブフォン(ユベントス)

2  DFマッジョ(ナポリ)

3  DFキエリーニ(ユベントス)

4  DFアストーリ(カリアリ)

5  DFデシリオ(ACミラン)

6  MFカンドレーバ(ラツィオ)

7  MFアクィラーニ(フィオレンティーナ)

8  MFマルキジオ(ユベントス)

9  FWバロテッリ(ACミラン)

10 FWジョビンコ(ユベントス)

11 FWジラルディノ(ボローニャ)

12 GKシリグ(パリサンジェルマン)

13 GKマルケッティ(ラツィオ)

14 FWエルシャーラウィ(ACミラン)

15 DFバルツァッリ(ユベントス)

16 MFデロッシ(ローマ)

17 FWチェルチ(トリノ)

18 MFモントリーボ(ACミラン)

19 DFボヌッチ(ユベントス)

20 DFアバーテ(ACミラン)

21 MFピルロ(ユベントス)

22 MFジャッケリーニ(ユベントス)

23 MFディアマンティ(ボローニャ)


ACミランやユベントスなど、ビッグクラブに所属している選手ばかりですね!

この有名な選手達の中でも、もっとも最近注目を集めているのが、バロテッリ選手です。
imagey.jpg


見た目も迫力あって凄いんですが、スピード、ボディバランスが特に優れていて、
今世界のFWの中でもトップレベルの選手です。

イタリアはここ最近少し低迷していたけど、バロテッリが入って実にバランスがいいチーム
になったと思う。ゴールキーパーはブフォンだし、中盤にはピルロ、デロッシがいるし、
もともと守備がいいチームにひとつだけ足りなかった、爆発的なストライカーが入って、
ホントいいチームだと思います。

そんな強いイタリアと対戦する日本ですが、もうただの惨敗は許されないと思います。
イタリア相手に勝てれば万々歳だけど、負けるにしてもホント次に繋がる、
積極的な戦いを見たいですね!

テレビ放送の日程です!
第2戦:イタリア 開催日時:6/20(木) 午前7:00キックオフ予定 地上波:フジテレビ系列にて午前6:50から生中継 BS:NHK BS1にて(ブラジル対メキシコの)午前3:45から生中継

EURO 2012のバロテッリは衝撃でしたね~!!



スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・本田圭祐 イラク戦は欠場!?コンフェデ杯で世界にアピールして移籍へ!
・オルフェーヴル 肺出血!症状は?宝塚記念回避へ!引退も?
・日本対ブラジル 有力選手のコメントは?コンフェデ杯のこれからの日程
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。