SSブログ

天魔さんがゆく 放送日は?キャストは?主題歌は?予告動画 [芸能]

皆さんお待ちかねの、堂本剛さん主演の新ドラマ「天魔さんがゆく」が、
7月15日(月)、TBS系の深夜0時28分から放送されます。

実は私、今回の新ドラマの中で一番このドラマを楽しみにしてました!
山P主演の月9よりもです(笑)

imagetenma.jpg
スポンサードリンク






この写真見ただけでも、わくわくしてきます(笑)

さて、気になるキャスト陣は、

主演の堂本剛さんをはじめ、川口春奈・皆川猿時・芹那・鎌倉太郎・森崎博之・佐藤二朗さんです。
深夜にしては割と豪華ですね!

あと毎回ゲスト出演があるみたいですよ!最終回に堂本光一さんも出るかも(笑)


第1話のあらすじは、

法界天魔 (堂本剛) は先祖代々幽霊とコンタクトを取れる能力の持ち主。世襲により、幽霊退治を請け負う会社 「 有限会社おばけ警備保障 」 通称 “オバケー” を経営している。

ある日、オバケーに新入社員の 岡崎旭 (川口春奈) がやってきた。ゲーム会社と思い込んで入社した旭は、番頭格の従業員・大覚慶三 (皆川猿時) から業務内容を聞かされ唖然。
しかし天魔はお構いなしに2人を引き連れ、依頼のあった中学校へと向かう。
依頼人の教師・小宮香織 (上野なつひ) によると、校務員が落ち武者の幽霊に斬りつけられたという。
早速落ち武者探しを始める天魔たち。旭は怖くて仕方ないが、頼もしく進んでいく天魔についていく。だが、不気味な姿の女性と遭遇した瞬間、天魔はその場で気絶!実は天魔は人一倍怖がりだったのだ。

天魔は、気絶すると天国にいる亡き父・天童 (佐藤二朗) に会えるという能力も持っている。天童から幽霊退治のヒントを聞いた天魔は、意識を取り戻し、ついに 落ち武者の幽霊 (ムロツヨシ) と対面するのだが…。

楽しく、気楽に見れそうな感じで、かなり面白そうなんですけど(笑)

主題歌の方は、堂本剛さん本人が担当し、オープニング曲も担当するそう!
どんな曲に仕上がってるのか楽しみですね!


放送日、放送時間が各地によって多少違うのでご注意ください!
HBC (北海道放送)
7月28日スタート 毎週日曜深夜0時56分 (初回のみ深夜1時17分~)
ATV (青森テレビ)
7月27日スタート 毎週土曜深夜0時58分~
IBC (岩手放送)
7月15日スタート 毎週月曜深夜0時28分~
TUY (テレビユー山形)
8月1日スタート 毎週木曜深夜1時23分~
TUF (テレビユー福島)
8月2日スタート 毎週金曜深夜1時25分~
SBC (信越放送)
8月2日スタート 毎週金曜深夜0時50分~
MRO (北陸放送)
7月29日スタート 毎週月曜深夜0時35分~
SBS (静岡放送)
7月15日スタート 毎週月曜深夜0時28分~
CBC (中部日本放送)
7月22日スタート 毎週月曜深夜1時28分~
MBS (毎日放送)
毎週火曜深夜2時44分~
R7月23日スタートSK (山陽放送)
7月22日スタート 毎週月曜深夜0時23分~
ITV (あいテレビ)
7月15日スタート 毎週月曜深夜0時28分~
RKK (熊本放送)
8月1日スタート 毎週木曜深夜1時03分~
MBC (南日本放送)
8月5日スタート 毎週月曜深夜0時05分~

予告動画です!かなり短くものたりないので2つ用意しました~。




スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・金曜ロードショー 放送予定は? ジブリ作品連続放送!ラピュタも!
・山P 主演ドラマが月9で放送!気になるキャストは??
・るろうに剣心 続編 !キャストは?あらすじは?志々雄真実は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。