SSブログ

滝沢秀明 真夜中のパン屋さん 地上波放送!あらすじは?キャストは? [芸能]

タッキーこと滝沢秀明さん主演のドラマ、「真夜中のパン屋さん」が
地上波で放送することが決定しました!

panyasan.jpg

このドラマは今年4月28日より、NHKのBSプレミアムで放送された話題作。

あまりの好評で、地上波での放送に至ったみたいです!

さすがタッキーです。

さて、この話題作の気になるキャストは、
スポンサードリンク






滝沢秀明
imagetaki.jpg

桐山照史
imagekiri.jpg

土屋太鳳
imagetuchi.jpg

伊藤歩
imagemayonaka.jpg

六角精児
imagero.jpg

ムロツヨシ
imagemuro.jpg

前田亜季
imagemaeda.jpg

ともさかりえ
ダウンロード.jpg

六角精児さんも出ていますよ~!かなり個性的な俳優陣ですね!


そんな個性派俳優陣の、真夜中のパン屋さんのあらすじは、

都会のかたすみにたつ、23時から朝5時までしか営業しない不思議なパン屋さん「ブランジェリークレバヤシ」を舞台に、素直には生きられない、ちょっと風変わりな人々が、店をおとずれひきおこすさまざまな事件を通じて、都会のひとびとの心の交流をあたたかく描くハートフル・ストーリーです。
滝沢さんが演じるのは、どんなときでも微笑みを絶やさない心優しきオーナー・暮林陽介。口は悪いが、腕利きの若きブランジェ=パン職人・柳弘基(桐山照史)とふたりだけで経営するこの店に、謎の女子高生・篠崎希実(土屋太鳳)がとびこんできて、居候となるところから物語は始まります。そこには暮林の亡き妻・美和子にまつわる、ある秘密が…。

第3巻までで累計90万部突破のベストセラー小説「真夜中のパン屋さん」を原作としたドラマです!


あと、真夜中のパン屋さんの記者会見での、タッキーのコメントまとめました。

「初めて作ったパンがチョココルネだったんですが、スタジオの釜で焼いて食べた時、100%ごはん派だったのが一瞬で変わりました」
性格が温厚で人の悩みを聞く立場にあるキャラクターなので、
「攻める芝居ではなく受ける芝居。役者としては難しく、表情でセリフをしゃべらなくてはいけない。役者人生の中では挑戦だった」と振り返っていました。

なんかほっこりするドラマのようですよ!新たな役柄に挑戦するタッキーが見れそうで、
タッキーファンも新たな一面が見られそうですね!


放送日は、今年の11月よりNHK総合テレビ『ドラマ10』枠(火曜 後10:00)で 再放送されます!
まだ少し先ですが、私も見たことないんで、楽しみに待ってます!


スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・天魔さんがゆく 放送日は?キャストは?主題歌は?予告動画
・るろうに剣心 続編 !キャストは?あらすじは?志々雄真実は?
・金曜ロードショー 放送予定は? ジブリ作品連続放送!ラピュタも!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。