SSブログ

金曜ロードショー 放送予定は? ジブリ作品連続放送!ラピュタも! [芸能]

ついに来ました!来週から、なんと3週連続でジブリ映画の放映です!

その名も、風立ちぬ公開記念2013ジブリの夏

宮崎駿監の最新作、「風立ちぬ」の公開を記念しての企画となっています。
さて、放送されるジブリ映画の気になるタイトルと日にちは、






スポンサードリンク





imagemisu.jpg

耳をすませば
7月5日(金) よる9:00~11:19



imagepon.jpg

平成狸合戦ぽんぽこ
7月12日(金) よる9:00~11:29



imageneko.jpg

猫の恩返し
7月19日(金) よる9:00~10:54



いやぁ~、いい作品並びましたね~。
個人的には、耳をすませばは、おススメですよ!

でも、ジブリ作品ってテレビでやってると、なんだかんだ見てしまいますよね(笑)
やっぱりそれだけ、惹きつけるものがあるんでしょうね!


imagera.jpg

最後に、1週空いた8月2日(金)には、な、なんと天空の城ラピュタがやります!
これ何回見たことか(笑) てことは、ほぼ4週連続ですね!
ラピュタこそホント、テレビでやってるとついつい見ちゃいます。。
やっぱりこれは、ラピュタ見ないと祭りは終われないってことですよね!(笑)

ジブリファンには、たまらない期間です!楽しみです~!

私は、ここで7位なってる作品が一番好きかなぁ~



スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・山P 主演ドラマ!長澤まさみも出演決定!月9で放送!
・堂本剛 演技力!主演ドラマ決定!
・ジブリ最新作 風立ちぬ あらすじは?主題歌、声優は?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。