SSブログ

リオネル・メッシ 結婚?子供は誰の子?Wカップはアルゼンチン優勝あるか? [スポーツ]

image mesi4.jpg


2014ブラジルWカップも、とうとう決勝ですね!

ドイツVSアルゼンチン!

正直アルゼンチンの決勝進出は以外でした(笑)

でもアルゼンチンの試合を見てると、メッシを中心に攻守バランスがとれていて、
今大会、かなりいいチームに仕上がってると感じました!

そんなアルゼンチンのスーパースター、リオネル・メッシ選手の気になる事調べてみました!




スポンサードリンク






・ リオネル・メッシ 結婚はしているの?

これやはり気になりますよね!

結論からいうと、結婚はしていません!
しかし、幼少期から知り合いの女性、アントネラ・ロクーゾさんと事実婚とのこと。

image mesi.jpg

綺麗な方ですね!


・ 子供はいるの?誰の子?



やはり次に気になるのはこれですね!

メッシ選手に子供はいます!
メッシ選手といえば、子供好きな印象があります。

メッシ選手の子供の母親は、現彼女のアントネラ・ロクーゾさん。

この女性との間に、2012年息子のチアゴ君が誕生しています!

image mesi2.jpg


可愛いですね!!


メッシ選手、息子のチアゴ君の事がよほど可愛いのか、
足のふくらはぎにチアゴ君の名前のタトゥーまで入れているんですよ!

image mesi3.jpg


これ相当可愛いんでしょうね!!



・ ブラジルWカップの優勝はあるのか?

最後にこの話題は、はずせませんよね!(笑)

ドイツVSアルゼンチン。

一般的に見るなら、ドイツ優勝と言う人がほとんどでしょうね!

私も正直70%ドイツの優勝だと思います。

でも、願望はアルゼンチンに勝ってほしい!!

対オランダ戦のようなディフェンス重視でドイツの攻撃を抑えれれば、可能性は有ると思います!!


ここまで来たらアルゼンチンに勝ってもらいたいなぁ~!

アルゼンチンのファン、メッシのファンの人!
応援しましょうね!!


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。