SSブログ

大江麻理子アナが結婚!お相手のマネックス松本大社長ってどんな人? [芸能]

image ooemariko.jpg


テレビ東京の美人アナウンサー、大江麻理子アナが結婚!!

大江麻理子アナといえば、「出没!アド街ック天国」で
ダジャレのあいさつ等の、“天然ボケ”なキャラで一躍人気アナに。

その後は、「モヤモヤさまぁ~ず2」で女子アナとしての人気を確立!

そんな人気女子アナのお相手の人とは!?






スポンサードリンク






気になるお相手は、マネックスグループ代表取締役社長CEOの松本大氏(50)。

image matumotoooki.jpg



大江麻理子アナが35歳なんで、歳の差は15歳差!!
うらやましぃー限りです!


そんなマネックスグループ代表の松本氏の簡単なプロフィールは、

1963年、埼玉県浦和市出身。東京大学法学部卒業後、
外資系証券ソロモン・ブラザーズを経てゴールドマン・サックス証券に勤務。
1999年にマネックス証券を創業。

現在は、持ち株会社であるマネックスグループとその傘下のマネックス証券で
それぞれ代表取締役を務め、最高経営責任者も兼任しています。

かなり頭の斬れる経営者のようです!!


大江アナのコメント
「みなさまへ このたび、マネックス証券の松本大さんと結婚することになりました。
いつまでも互いを慈しみ、感謝し合える夫婦でありたいと思っています。
これからも変わらず仕事にまい進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」

松本氏のコメント
「私事ですが、ご報告させていただきます。数年間独身でありましたが、
の度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することとなりました。
今後ともよろしくお願いします」



しかし、大江アナがニューヨークから帰国後に交際を始め、およそ半年での電撃結婚!!



しかし、なんか訳ありな感じ、しますよねぇ!?


問題は松本大氏の離婚の時期です。

松本大氏は離婚歴が有り、この離婚時期によっては、
「大江麻理子アナの略奪婚!?」 の可能性も否定できません。


この話題に対しネットの声は、

朝ウトウトしてたら、隣に朝日に照らされたシワッシワの爺が寝ていて
 ビックリして飛び起きたんだけど、自分の 旦那だったorz
 歳の差婚はやめたほうがいい

前妻との間にこどもが居たら遺産相続で泥沼確定
 大丈夫なんだろうか

際半年って略奪婚だから少なめの申告なんだろうね。
 松本さんはいつ離婚したんだろ。

相手の離婚が絡んでるから「自称付き合って半年」の可能性も
 略奪婚ではよくありがち

交際半年か
 俺も嫁と結婚した時、新婚の三か月の嫁と交際始めて
 一年後に嫁は離婚してその半年後に俺と結婚したわ
 そういうことなんだろうな


やはりネットでも、略奪婚の噂は相当あがっていますね!

真相はなかなか出てこないと思いますが、これだけの歳の差、
スピード結婚、噂をすればきりがないですが。。。

まぁいい年の大人の関係なんで、色々あると思います!


とりあえず、大江麻理子アナ・松本大氏、ご結婚おめでとうございます!



スポンサードリンク







この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

EXILE  関口メンディー の卒アル!かわいいプロフィール!?
ジャニーズ 風間俊介 結婚 入籍報告!お相手は?馴れ初めは?
城咲仁 伝説のホスト!あの頃とは別人?劣化?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。