SSブログ

ブラジル代表 ネイマールの彼女は?子供の母親は誰!? [スポーツ]

image neimaru4.jpg


先日の怪我が心配される、
サッカーブラジル代表のネイマール選手。

そんなネイマール選手の彼女がかわいいと
かなり話題になっています!

サッカーの才能だけでなく、顏もイケメンなネイマール選手。
そんな今最も勢いのあるスター選手の彼女ってどんな人なんでしょうか??



スポンサードリンク








image neimaru3.jpg


ブルーナ・マルケジーニさん(18)
綺麗な方ですね!

そんなマルケジーニさんは、リオデジャネイロ生まれで、
子役出身のブラジルの人気女優なんです!

今開催中のブラジルW期間中も、忙しいドラマの撮影の合間を縫ってスタジアムに駆け付けて、
「ブラジルの勝利の女神」 として話題になっています。


話しは変わって、ネイマール選手には子供がいます!
驚きですね!(笑)

もちろん今の恋人、ブルーナ・マルケジーニさんとはまだ結婚していないんで
彼女との子供ではありません!

では誰との子供なのか!?


image neimaru2.jpg


母親の名前はカロウ・ダンタさん。

ネイマール選手とは、カロウさんが16歳の時、友人を通じて出会ったそうです。
彼女が17歳の時妊娠しており、現在は19歳なんだそう。

しかしネイマール選手とは結婚はしていません。


また息子のダウ”ィ君は母親のカロウさんと生活しています。

しかし、ネイマール選手も息子のダウ”ィ君が大好きで、
かなり可愛いがっているそうですよ!


image neimaru.jpg

image neimaru5.jpg



しかし元カノ、カロウさんと今カノ、ブルーナさんの中は大丈夫なんでしょうか!?


話しによるとカロウさんと息子のダウ”ィ君は、女優ブルーナさんのファンらしく、
ネイマール選手との恋を応援しているそうです(笑)

日本だとかなり揉めそうな話ですけど、ブラジルではそんなことないんでしょうか(笑)

「さすが世界のネイマール!」 といったとこでしょうか。


ブラジルW ネイマール選手の怪我は非常に残念ですが、
地元開催のブラジルが優勝するよう応援してます!!


スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

ACミラン 本田圭祐のポジションはトップ下?スタメンは?
コンフェデ杯2013 決勝 ブラジル対スペイン スタメンは?
ネイマール ついにバルセロナへ!! 気になる移籍金は?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。