SSブログ

映画 るろうに剣心 金曜ロードショーで地上波初登場! [芸能]

早くも、佐藤健主演映画 「るろうに剣心」が金曜ロードショーで放送です!

まだ見ていない人は要チェックです!

映画 るろうに剣心と言えば、先日、続編の製作発表がされた人気作品。
主演の佐藤健さんの剣心役はかなりハマってると思います!

続編は、志々雄真実役に藤原竜也さんも出てきて、
盛り上がる事間違いなしです!

そんな、続編の前に、まだチェックしてない人は、ここで見ときましょう(笑)

放送日は、


スポンサードリンク






kensin.jpg

7月26日の金曜日です!放送時間は21時から(日本テレビ系列)です。
帰りが遅い人は録画です(笑)

マンガの「るろうに剣心」 見たことがある人は、また必ず読みたくなりますよ。
私がそうでしたから(笑)

ネタバレしない程度のあらすじは、
幕末から明治になり、かつて「人斬り抜刀斎」として恐れられた剣客・緋村剣心(佐藤健)は、
「不殺(ころさず)」の誓いのもと流浪人となっていた。
流浪の旅の途中、剣心は神谷道場の師範代・薫(武井咲)を助けたことから、薫のところで居候することに。
一方、街では「抜刀斎」を名乗る人物による人斬り事件が発生していて・・・・

マンガでいうと始めから中盤くらいの話しです!

マンガやアニメの剣心見たことある人は1回くらい見といてください。
賛否両論あると思いますが、私は、実写は実写の良さはあると思いますよ!

続編で、剣心vs宗次郎は絶対見たいです~



スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・オルフェーヴル 凱旋門賞ステップレースは?キズナは?日程は?
・滝沢秀明 真夜中のパン屋さん 地上波放送!あらすじは?キャストは?
・るろうに剣心 続編 !キャストは?あらすじは?志々雄真実は?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。