SSブログ

本田圭佑 移籍最新情報!ロビーニョ残留も本田獲得か? [スポーツ]

日本代表MF本田圭祐選手のミラン移籍報道、かなり過熱しております!

昨日18日、元ブラジル代表のFWロビーニョ選手のミラン残留が決定し、
2016年の6月まで契約延長したことが発表されました。

ロビーニョ選手がミランから出ることで、本田圭祐選手がミラン入りするとの報道だったが、
ロビーニョ選手残留決定で、本田選手はどうなってしまうの!?

imagehonda.jpg


スポンサードリンク






ミランのガッリアーニ副会長は、以前から選手がクラブを去った時のみ、
新しい選手を獲得することを主張していて、
「ロビーニョが残るから誰も来ることはない」と言っている。

ってことは本田圭祐選手はミランに入れないってことじゃないですか!?

でも、一方で、ガッリアーニ副会長は本田選手獲得にむけて、ロシアにクラブ関係者を
送ることもあかしていて、まだ本田選手の移籍問題は難航しています。。。。

そもそも、ACミランは本田選手の獲得に向けて、放出候補の1人であったロビーニョが
契約延長したことで、本田選手獲得の資金確保が厳しい状況となってしまった。

地元のメディアは、本田選手獲得に向けた資金は、
ガーナ代表MFケビン・プリンス・ボアテング(26)の放出で得ると報じているが、
現時点で正式オファーは届いていないと言う。

このままでは、夏の移籍はなくなり、移籍金が掛からなくなる、1月の移籍が濃厚になってきたのでは。。。
てか、ミランに移籍自体なくなってしまわないか心配になってしまう(悲)

そんな中、本日うれしくなる情報がでました!
今年の夏の移籍を希望する本田選手が、18日付のガゼッタ・デロ・スポルト紙で、
「CSKAモスクワの、あるチームメートからは“イタリア語の勉強を開始した”との証言を得た」との報道。

トゥットスポルト紙は「本田のスポンサーが資金をプールし、獲得資金としてミランに融資する。
して本田が欧州CL予選からミランのユニホームを着られるようにするもよう」と報じ、
今夏の移籍成立を強調した。

ミラン側は移籍金の上限を150万ユーロ(約1億9700万円)に設定。
これに対し、CSKA側は「正当なオファーをする場合のみ(移籍に応じる)」と
400万ユーロ(約5億2000万円)を求めており、金額に開きがある状況は変わらない。
ACミランと合意に至っている本田側の代理人は19日にもモスクワ入りし、
CSKA側と交渉する予定となっているという。

やはり、本田選手の関係者、スポンサーも必至に動いているみたいです!
あとは、金銭面での交渉次第でどうなるか?

本田圭祐選手のファンは、早く吉報を聞きたいですね!


スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・映画 るろうに剣心 金曜ロードショーで地上波初登場!
・オルフェーヴル 凱旋門賞ステップレースは?キズナは?日程は?
・佐々木恭子 離婚!再婚?子供は?旦那は?激太り!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。