SSブログ

芸能人 有名人の馬主 馬の名前は??  [スポーツ]

芸能人や有名人が馬主の馬といったら

皆さんはなんの馬を思い出しますか??

私はなんといっても、ヴィルシーナが一番に出てきます!

ヴィルシーナといえば馬主は、ハマの大魔神でおなじみの佐々木主浩さんですね。

ジェンティルドンナが居なかったら、三冠馬と言われています。ワオワオ


スポンサードリンク







そんな無冠の牝馬ヴィルシーナだったんですが・・・・

image uma.jpg

2013 ヴィクトリアマイルで、念願の1着にG1馬の仲間入りを果たしました!yes!


佐々木さんの所有馬といえば、忘れてはならないもう1頭、マジンプロスパー

image majin.jpg

もうG1はとってはないですが、G1馬にもう1歩の馬でした。


有名人のG1馬といえば、2013 天皇賞秋(G1)のジャスタウェイ

image uma2.jpg

すごい脚で念願のG1を制したのは記憶に新しいですね!

そんなジャスタウェイの馬主さんは、アニメ 『銀魂』の脚本家  大和屋暁さんです。
私アニメには疎いのでお名前は知らなかったのですが、有名な方のようです。


「ハマの番長」こと、三浦大輔選手も馬主さんでした!

リーゼントブルースという名前の馬を所有しています。
これからに期待の馬です。


サブちゃんでおなじみの北島三郎さん。
キタサンチャンネルという馬を所有していました。

2001年のニュージーランドトロフィーを勝っています。


あとは以外にも伊藤英明さんスイートリリックという名前の馬ですが、
まだ未勝利です。


忘れてはならない前川清さんのコイウタもいましたね!

ヴィクトリアマイルを勝っていて立派なG1馬でした。


まだまだいます!
あの名牝ブエナビスタ草野仁さんが一口馬主のようでした。ワオ!

一口馬主でいえば、スリープレスナイト遠藤保仁さん
ご存じ、サッカーの日本代表の選手です!

まだまだ探せば、たくさん名前出てきそうですね!

個人的には伊藤英明さんが以外でした!!ワオ!!


スポンサードリンク







この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

2013 有馬記念 オルフェーヴル引退!
ACミラン 本田圭祐のポジションはトップ下?スタメンは?
城咲仁 伝説のホスト!あの頃とは別人?劣化?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。