SSブログ

EXILE  関口メンディー の卒アル!かわいいプロフィール!? [芸能]

sekiguchi2.jpg


EXILEの 関口メンディー さんの卒業アルバムの写真が話題になっています!

EXILEの 関口メンディー さんと言えば、「最強スポーツ頂上決戦」で優勝するほどの

運動神経抜群なイケメン!

筋肉も凄くて、かなりモテモテなんでしょうね!


そんなイケメンな関口メンディー さんの話題の卒アルとは、



スポンサードリンク







関口メンディー
sekiguchi.jpg


皆さんどうでしょうか!?

今の関口メンディーさんと比べると、かなりカワイイ感じですよね!(笑)

ピンッと来た方もいると思いますが、肌の色が白いですよね!?

そーなんです、関口メンディー さん日サロで焼いているそーです(笑)

顏が濃いから、元々の肌の色だと思っていたのは私だけではないでしょう(笑)


そんな関口メンディーさんの簡単なプロフです!

本名 関口メンディー (せきぐち メンディー) 【生年月日】1991年1月25日 【出身地】アメリカ ⁄ ニュージャージー州 【身長】182cm 【体重】82kg 【スリーサイズ】B ⁄ 101cm、W ⁄ 78cm、H ⁄ 96cm 【シューズサイズ】29cm 【血液型】O型 【趣味】読書、映画鑑賞、ウインタースポーツ・マリンスポーツ全般 【特技】野球

豆知識でこんな顏して英語しゃべれないそうですよ!(笑)

お父さんがナイジェリア人で、お母さんが日本人のハーフ。

アメリカ生まれの品川育ちなんだそうです(笑)


最後に関口メンディー さんの、髪型遍歴でも。

sekiguchi.jpg


sekiguchi4.jpg


sekiguchi3.jpg


sekiguchi5.jpg


sekiguchi6.jpg


関口メンディー さんの髪型って、独特で面白いですね!


スポンサードリンク







この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

NHK将棋 橋本棋士インタビューの総まとめ
鈴木奈々 結婚へ!馴れ初めは?妊娠?彼氏 サイオの本名は?
城咲仁 伝説のホスト!あの頃とは別人?劣化?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。