SSブログ

ACミラン 本田圭祐のポジションはトップ下?スタメンは? [スポーツ]

先日、ついに本田圭祐選手のACミラン入りが決まり、

本田選手が熱望していた、背番号「10」 も見事にゲット!!

個人的に、ミランの10番と言えば、ルート・フリット(1987~1993/オランダ)ですよね!

フランク・ライカールトやファン・バステンの 「オランダトリオ」 で、
名実ともに、世界ナンバーワンのクラブとなりました!

そんな輝かしいビッグクラブの、ACミラン! しかもエースナンバーの10!

そんな本田選手の気になるポジションはどうなるのか??




スポンサードリンク







honnda.jpg



本田選手と言えば、トップ下。日本代表でも固定の、得意なポジションです。

本田選手本人もインタビューで、
「どのポジションでもプレーできます。でも選べるとしたらトップ下です。ここが一番得意なポジションなので。」

と、トップ下希望のようですね。

ミランのトップ下のポジションを争うとなると、トップ下のビルサです。
左サイドに入るとなると、エル・シャーラウィとの争いになります。

しかしこの2人、今は負傷離脱中。  2人の復帰は早くて年明けとのこと。

この間に、本田選手が結果を残せれば、ビッグクラブでのスタメンが待ってます!

日本のサッカーファンも世界中のACミランのファンも、本田選手を即戦力として期待しています!


やはりチームから、本田選手に求められているプレーは、やはりミランの絶対的FWのバロテッリへのつなぎ。 あと、カカとの連携からの自らも得点。


この2つで本田選手が結果を残せば、今少し低迷しているチームも、必ず復活できると思います!


ACミランのファンは、本田選手の活躍に期待してます!!


スポンサードリンク






本田圭祐選手のものまね! 笑えます!



この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
2013 有馬記念 オルフェーヴル引退!
本田圭佑 移籍最新情報!ロビーニョ残留も本田獲得か?
本田圭祐 子供と帰国! 奥さん美人すぎ画像あり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。