SSブログ

ジャニーズ 風間俊介 結婚 入籍報告!お相手は?馴れ初めは? [芸能]

ジャニーズきっての個性派俳優、風間俊介さんが
今年5月に入籍していたと、ジャニーズ事務所を通して発表されました!

imagekazama.jpg

いやぁ~ビックリしましたね!

お相手の方は、5才年上の一般女性だそうです。

風間俊介さんが6月17日で30才になったので、
お相手の方は、35才ということですか。

姉さん女房ですね~!

気になるお相手の方との馴れ初めは、

スポンサードリンク






2004年に知人を介して知り合ったそうで、
約10年にわたる交際を実らせてのゴールインになりました!
 
2人にとっては、あっという間の10年だったんでしょうね。
風間俊介さんは、世間的にやっと男のけじめをとった形となりました(笑)


ここで風間俊介さんの入籍報告ファックスです!
「私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。 三十歳になる節目の今年、結婚致しました」と直筆サイン入り文書で結婚を報告。

「これからは俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」とのことです。

いやぁ~ホントおめでたい報告です!

私的に、風間俊介さんは全然浮いた話しがなかったので、仕事一本の誠実な印象があります!
いい旦那さんになりそうですね!

NHKの連続ドラマ「純と愛」があまり評判が良くなかったので、少し残念でしたが、
それでも、生きてゆく」の演技はホントすばらしかったと思います!

この演技力は、ジャニーズの中でも上位に入ってると思いますよ!

この結婚を機に、これから益々いい演技見せてくださいね~!
おめでとうございます!


スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・滝沢秀明 真夜中のパン屋さん 地上波放送!あらすじは?キャストは?
・佐々木恭子 離婚!再婚?子供は?旦那は?激太り!
・天魔さんがゆく 放送日は?キャストは?主題歌は?予告動画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。