SSブログ

佐々木恭子 離婚!再婚?子供は?旦那は?激太り! [芸能]

昨日ネプリーグ見てたら、久々に佐々木恭子アナの姿が。

久々に見たなぁ~なんて思ってたら、離婚してたんですか!

確か結構年上のアナウンサーと結婚してたと思ったんだけど。。。

さらに再婚してたなんて全然知らなかった・・・

ちょっと、なんだかんだ気になったんで調べてみると、
スポンサードリンク






2005年5月に、TBSの池田裕行アナウンサーと結婚してます。

当時佐々木恭子アナは32歳。お相手の池田裕行アナは43歳。
私の記憶どおり、結構年上の方でした(笑)

さてここからです。

この結婚はわずか9か月で破局してます。

そして再婚したのが3年後の2008年。ライブドア証券の会社員だった男性と
デキちゃた婚。その男性との間に、一男一女が誕生していました!

なんか、「とくダネ!」の時よりも顔がふっくらしたような・・・

image(.jpg

でも、お子さん2人産んでの、幸せ太りの様にかんじましたよ!


そして現在は、2013年4月にアナウンサー復帰し、お昼の「アゲるテレビ」で活躍しています。

子育てと並行して大変だと思いますが、久しぶりに見た顔が幸せそうな、
いい顔していたんで、子育て、仕事にいい感じで頑張っているみたいでした!

また「とくダネ!」で、小倉さんの相手しているとこみたいなぁ~!


スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・ジブリ最新作 風立ちぬ あらすじは?主題歌、声優は?
・堂本剛 演技力!主演ドラマ決定!
・山P 主演ドラマ!長澤まさみも出演決定!月9で放送!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。