SSブログ

アントニーって誰?芸人?本名?なに人?すべらない話に出場! [芸能]

皆さんアントニーって芸人さんご存じですか??

お笑い好きな方以外、一般的にはまだ知られてないと思います。

私も知りませんでした(笑)
 
なんと、そんなまだ無名な芸人さんが、人気番組「松本仁志のすべらない話」

出場する事が決定しました!これは一気にブレイクの予感しますね!

imageanto.jpg
かなりインパクトある風貌です(笑)

スポンサードリンク






本名は堀田 世紀アントニー(ほりた せいきアントニー)と言うらしいです。

お笑いコンビ マテンロウのボケ担当です。相方は大野 大介さん。

image.png
相方の方は普通の風貌でした。

アントニー見てわかる通りハーフで、父親がアフリカ系アメリカ人、母親が日本人
だそう。
ちなみに、こう見えて英語は話せないそうで、何とも愛らしいキャラです(笑)

また実家は、お寿司屋さんやてます。寿司も相当の量を食べそうな体格!
身長は183cmで体重115kgの立派な体格です!

今回のすべらない話はアントニーにとって、世間に名前と面白さをアピールするチャンス。

アントニーはすべらない話の出場について、「最初に驚き、次に喜びがやってきて、
その後に恐怖を感じました」とコメント。

やっぱり、あのメンツとあの空気の中でしゃべるのは、かなりのプレッシャーだとは思います!

いいキャラっぽいんで、このチャンス掴んで是非ブレイクしてほしいなぁ~!

松本仁志のすべらない話 6月29日(土) よる9時放送です~


スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・山P 主演ド長澤ラマ!まみも出演決定!月9でさ放送!
・本田圭祐 子供と帰国! 奥さん美人すぎ画像あり。
・ジブリ最新作 風立ちぬ あらすじは?主題歌、声優は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。