SSブログ

コンフェデ杯2013 決勝 ブラジル対スペイン スタメンは? [スポーツ]

ついにやって来ました!6月15日から始まったコンフェデレーションズカップ2013も、
とうとう決勝ですね。

この決勝のカードは、皆さんが1番見たかった決勝 になったのではないでしょうか。

さて、先日のスペインvsイタリア もかなりもつれましたね。

前後半で勝負がつかず、延長戦でも得点なく、PKも5人で終わらず、
PK7-6でのスペイン勝利でした。

ボールポジェッションはスペインでしたが、チャンスはイタリアに分があったと思います。

始まる前はスペイン圧勝の雰囲気でしたが、準決勝ともなると、
いかにスペインといえども、やはり楽には行かせてもらえないです。

前置きが長くなりましたが、コンフェデ杯決勝 ブラジルvsスペイン
の気になるスタメンは、



スポンサードリンク





imagesbura.jpg

ブラジル代表

GKジュリオ・セーザル
DFダニエウ・アウベス
DFチアゴ・シウバ
DFダビド・ルイス
DFマルセロ
MFエルナネス
MFルイス・グスタボ
FWフレッジ
FWネイマール
FWオスカル
FWフッキ



imagessp.jpg

スペイン代表

GKカシージャス
DFアルベロア
DFピケ
DFセルヒオ・ラモス
DFジョルディ・アルバ
MFブスケッツ
MFシャビ
MFイニエスタ
FWペドロ
FWセスク
FWソルダード

多分、こんな感じになるのではないでしょうか。

ブラジル代表は特に怪我人はいないので、ほぼウルグアイ戦と一緒なのではないでしょうか。

一方スペイン代表は、足の筋肉を痛めていたセスクとソルダードも回復し、
今回はスタメンでくるんではないかと思います。

ブラジルもスペインも決勝は、ベストメンバーで望めそうですよ!

ブラジルが勝てば、3大会連続の4度目の優勝最多記録を更新するし、
スペインが勝つと、初優勝となります。こういうとこも知っておくと、
より楽しめて観戦できるとおもいますよ!

個人的には、ネイマールが好きなんで、ブラジルを応援しようと思います。

サッカーファンはこのカードは必見ですよ!

勝決: ブラジルvsスペイン
開催日時:7/1(月) 7:00キックオフ予定
BS:NHK BS1にて7/1(月) 6:00から生中継
地上波:フジテレビにて7/2(火) 0:35から録画放送


スポンサードリンク






サッカーのキーパーって、ホント難しいんですね~(笑)


この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・本田圭祐 イラク戦は欠場!?コンフェデ杯で世界にアピールして移籍へ!
・ルーニー 植毛費用は?2度目の手術も成功!安心して移籍へ
・堂本剛 演技力!主演ドラマ決定!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。