SSブログ

南里康晴  安藤美姫の旦那?子供の名前は?子供画像あり [芸能]

びっくりするニュースが入ってきましたね!

フィギュアスケートの安藤美姫さんが、報道ステーションのインタビューで
色々な事を告白してくれました。

その中で一番驚いたのが、安藤美姫さん今年の4月に子供を産んでいたと言うことです。

恋愛、結婚を飛び越えて、いきなり出産の話しが出ました!
ホント驚きでした。

やはり お相手は誰なのか、子供の名前など気になる事をまとめてみました。

スポンサードリンク






まず真っ先に気になるのはお相手のことですよね!

安藤美姫さん、実はインタビューの中ではこの事については触れませんでした。

やはり一番身近にいたモロゾフコーチだと思っていたのですが、インタビューでは、
「いい関係でした」となんともはっきりしない発言。

モロゾフコーチも安藤美姫さんの出産に対して、
「出産は知らなかった、自分は父親ではない」と答えている。

で、次に候補が上がったのは、南里(なんり)康晴さん。年は27才。
imagean.jpg

職業はプロフィギュアスケーターだそう。オフの時は居酒屋でアルバイトしているとのうわさも。

2013年5月に、フライデーが写真付きで「母親公認同棲中」と報じていた人です。
フライデーの情報によると、安藤美姫さんと南里康晴さんの仲は、
周囲の仲間の間では結構有名だったようです。

お相手は、このどちらかだと思われていますが、安藤美姫さんがはっきり言えない
と言うことは、色々と問題があるんでしょうね。
非常に気になりますが、後々って事なんでしょう。見守りたいと思います。


imagean2.jpg
安藤美姫さんの赤ちゃんです。顔は見せてくれませんでしたが、かわいいですね!

あと子供は女の子で、名前は「ひまわり」と言うそうです。
ちなみに、”ひまわり” はモロゾフコーチの母国、ロシアの国花だそうです。
あまり深読みしないように(笑)


まだこれから子育てやスケート、旦那の事など色々大変だと思いますが、
赤ちゃんを抱っこしている姿、ホントしあわせそうでした。
ファンの多い選手なんで、子育てもスケートもきっと頑張ってくれると思いますよ!


スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・ジブリ最新作 風立ちぬ あらすじは?主題歌、声優は?
・金曜ロードショー 放送予定は? ジブリ作品連続放送!ラピュタも!
・堂本剛 演技力!主演ドラマ決定!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。