SSブログ

風俗行ったら 人生変わった あらすじ キャストは?公開日は? [芸能]

タイトルにかなりインパクトがありますね~!

「風俗行ったら人生変わったwww」 

インターネット掲示板「2ちゃんねる」に投稿されて、ネット上で反響を呼び、
単行本化もされるほどの人気作が映画化されます!

なんか「電車男」を彷彿させますね!なつかし~!

映画化に向け監督は、飯塚健監督に決定。
井上和香さんと、昨年の5月に結婚しているうらやましい監督です(笑)

imageiituka.jpg

監督は飯塚健監督で気になるキャストもぞくぞく決まってきてます。自己完結型童貞男に満島真之介さん
image15.jpg


純粋な風俗嬢に佐々木希さん
imagesasaki.jpg


主人公をサポートする友人に松坂桃李さん
imagematuzaka.jpg


知ってる人は知ってると思いますが、主演となる満島真之介さんのお姉さん
今放送中のドラマ「Woman」の主役、満島ひかりさんです。
兄弟そろって、いい役者さんだと思います!


あらすじは、
主人公の遼太郎は、何事もすぐあきらめてしまう性格の29歳童貞。
そんな自分を変えようと人生初のデリバリー嬢を呼んでみるが、緊張のあまり過呼吸を起こしてしまう。
やってきたデリバリー嬢の「かよ」に優しく介抱されて一目惚れする遼太郎。

かよは、元カレに騙されて借金返済のためデリバリー嬢として働いている。
たくさんの男性の相手をしている事実に嫉妬する遼太郎は、SNSで知り合った友人「晋作」の力を借りて、
彼女を救い出すため駆け回るといったお話し。

現実に、有りそうでなかなか無いようなせつない話しですね~。

ネット作品なんで、たまにはネットの声でも(笑)

・これ作者はVシネマだかA●だかの監督で、この作者のトリップつけたまんまで風俗板かどっかに別のコテで書き込んじゃって、「出先のパソコンを勝手に借りて書き込んだらトリップ付いてた」って超苦しい言い訳してたよねw

・A●監督のなりすまし創作がバレちゃった例の小説ねw

・ササキキが風にいたらまじで破産する自信あるわ

・作り話だと知って安心したわw

・佐々木希みたいな風嬢なんてよほどの高級店にしかいないよ

・陳腐っちゃ陳腐なんだろうけど、爽快感があった


やはり人それぞれいろんな意見ありますね~。
私的には、読んでてかなり楽しめましたよ!

熱帯夜で寝れない時にでも読むと面白いです!
風俗行ったら人生変わったwww


映画『風俗行ったら人生変わったwww』は11月9日より全国公開予定です!
この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!
・滝沢秀明 真夜中のパン屋さん 地上波放送!あらすじは?キャストは?
・るろうに剣心 続編 !キャストは?あらすじは?志々雄真実は?
夏帆 最新ドラマ! 今度はホラーに初挑戦!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。