SSブログ

工藤阿須加の球速は?顏は母親似?兄弟は? [芸能]

image kudou2.jpg

連続ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」で人気急上昇中の
俳優、工藤阿須加さん。イケメンですよね!

そんな工藤阿須加さん、21日に放送されたTBS系「炎の体育会TV」に出演。
長嶋一茂さんとの二世対決で、初球にいきなり120キロのストレート!!




スポンサードリンク






野球経験がないと中々出ない数字です!

でも野球はやってなかったみたい。
テニスをやっていて、大学時代には関東ダブルスで優勝経験もあるそう!

運動神経の良さはさすが父、工藤公康さんの息子!といったとこですね。

長嶋一茂さんとの対決も勝って、カッコ良かったなぁ(笑)


そんなイケメンな工藤阿須加さん、息子は母親似が多いというんで、
突然ながら、お母さんと比較してみました!(笑)


工藤阿須加さん
image kudou.jpg



image kudouhaha.jpeg


目と鼻は母親にで、顏の輪郭はお父さん似でしょうか!?


また工藤阿須加さん、気になる兄弟は、

image kudou3.jpg


工藤家は子宝に恵まれて、長男は俳優の工藤阿須加さん、長女はプロゴルファーの工藤遥加さん、
下に3人いて、計5人兄弟!!

この少子化時代に貢献してますね(笑)


工藤阿須加さん彼女の方は、これだけのイケメンで俳優業も人気が出てくれば、
恋人の報告も近いかな??

これからの活躍に期待してます!


スポンサードリンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

ジャニーズ 風間俊介 結婚 入籍報告!お相手は?馴れ初めは?
鈴木奈々 結婚へ!馴れ初めは?妊娠?彼氏 サイオの本名は?
城咲仁 伝説のホスト!あの頃とは別人?劣化?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。