SSブログ

高橋大輔 引退!浅田真央との結婚は!?引退セレモニーは? [スポーツ]

image takahasidaisuke5.jpg


本日フィギュアスケートの高橋大輔選手が、引退を表明しました!

高橋大輔選手と言えば、2010年のバンクーバーオリンピックで、

日本男子として初のメダルとなる銅メダルを獲得しましたよね!

あの時はホント感動しました!

そんな高橋大輔選手、浅田真央さんと引退結婚あるか!?


スポンサードリンク




この噂は過去にも、かなり出ていました!

この二人は、本当なか良さそうですもんね!!

image takahasidaisuke.jpg


image takahasidaisuke1.jpg


image takahasidaisuke2.jpg


image takahasidaisuke3.jpg


image takahasidaisuke4.jpg


やはりこういう仲良さそうなツーショット見ると、
熱愛報道が出るのも納得です!!


少し前にも高橋選手が引退するとの噂があった時、
「浅田選手と引退後に結婚か!?」

なんて言われましたが、本当そうなったらかなりのビッグニュースですよね!

私的にかなりお似合いだと思いますけどねぇ~。

浅田選手激太りの話題もありましたから、
幸せ太りと思う方もいると思いますよ(笑)

image asadamao.jpg


本当に太っちゃってます(笑)



さて、気になる引退セレモニーは、まだ引退表明されたばかりなんで、
まだ決まっていませんが、今年の年末か来年の頭くらいには、必ずあると思いますよ!

やはりこれだけの一流選手で人気も凄いですから、
盛大なセレモニーになると思います。


チケットゲット出来たらいきたいなぁ~。

高橋選手のファンの方はこの引退は残念だと思いますけど、
これからの活躍に期待ですね!!

スポンサードリンク





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

ブラジル代表 ネイマールの彼女は?子供の母親は誰!?
ジャスタウェイ 凱旋門賞 ぶっつけで出走!その意図は!?
南里康晴  安藤美姫の旦那?子供の名前は?子供画像あり



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。