SSブログ

メッシのタトゥーが凄い!腕や脚に!背中にも!? [スポーツ]

メッシのタトゥーが凄い!腕や脚に!背中にも!?



スポンサード リンク






MESSI5.jpg
今やサーカー界の№1選手と言っても過言では無い、
バルセロナのメッシ。

前から左脚にタトゥーがあったのは知ってたけど、

ここ最近急激にタトゥーが増加したとの情報が!!

サッカーファンのあなた!気になりますよねぇ~。

それも脚や腕だけではなく背中にも!!MESSI.jpg


MESSI1.jpeg


MESSI2.jpg


MESSI3.jpg



最後の写真、左脚には息子のチアゴの手と名前を黄金の左足に!
やっぱり子供大好きですね!


背中のタトゥーは母親だそうです。
日本人的に母親の顏は、なかなか入れずらいですよね笑


右腕の肩にはジーザスが刻まれています。
アルゼンチンは、キリスト色が強い国家なので、
ジーザスのタトゥーを入れている人も珍しくないそうです。


メッシのタトゥーがここ最近増えているのは、
同じチームのネイマールの影響を受けているのではないでしょうか。

メッシは、ネイマールと同じ彫師にやってもらってるので、
紹介してもらったんでしょうね。


MESSI4.jpg


ちなみに右腕のここの部分のタトゥーは最新だそうですよ!!


まぁ、このメッシのタトゥーに賛否両論あるんですけど、
タトゥーが有るにしろ無いにしろ、個人の自由なんで
メッシの好きにしたらいいんですよ。

いい大人なんだから!笑


スポンサード リンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

ブラジル代表 ネイマールの彼女は?子供の母親は誰!?
本田圭祐 イラク戦は欠場!?コンフェデ杯で世界にアピールして移籍へ!
ルーニー 植毛費用は?2度目の手術も成功!安心して移籍へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。