SSブログ

ハープスター 種付け!初年度はキングカメハメハ! [スポーツ]

ハープスター 種付け!初年度はキングカメハメハ!


スポンサード リンク






hapustar2.jpg


先日、競走馬としての引退を発表したハープスター。

その衝撃から3日くらいしか経たないうちに、キングカメハメハとの交配が
発表されました!

早すぎでしょ!まだ引退発表したばかりなのに。笑


このまま無事に、受胎・出産となれば、その産駒は
早ければ2018年に競走馬としてデビューすることとなります。

しかしホント電撃交配ですね!


このニュースに競馬ファンは、

早すぎワロタwww

一連の流れの手際が良すぎるわ

キンカメは今年だけで
 ジェンティル、ヴィルシーナ、ハープとディープの大物牝馬食いまくりだな

ジュンティルの子とハープの子で絶対に比較されるよな

怪我の程度はそんな重くないんじゃね?
 クラブ馬だから引退させるために口実必要だし
 早熟っぽかったからドバイ後すぐ繁殖決めてただろ



最後のコメント、ほんとそんな感じしますよね!


どんな裏があったにしろ、ハープスターの子供がどんな走りするのか、
早くもワクワクします!

上手いこと、受胎すればいいですね~。


スポンサード リンク






この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます!

オルフェーヴル 凱旋門賞ステップレースは?キズナは?日程は?
鈴木奈々 結婚へ!馴れ初めは?妊娠?彼氏 サイオの本名は?
ジャスタウェイ 凱旋門賞 ぶっつけで出走!その意図は!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。